【荻窪】年末を振り返って・・・

新年あけましておめでとうございます。ウェルビー荻窪駅前センターです。

昨年の荻窪駅前センターは、年末にかけて多くのイベントを実施しておりました。

就職した卒業生による就職に役立ったことと、就職先の企業様による長く働くために必要な準備についての講演会:就職した後の生活がよりイメージできました。上司の方との関係性もみる事ができ、支援者としてもうれしい会となりました。

OGOB会:卒業生9名が忙しい中来てくれました!現役10名も参加し、就活に向けて意識の高まる会となりました!

冬季就活集中講座:学生さんや2019年に就活を始めたい!という方に向けてプログラム体験会を開催いたしました。ご参加いただいた方には、「楽しかった!」というお声をいただきました。

 

2019年も、荻窪駅前センターは皆様の自己実現を目標に様々な企画をご用意しています。

 

見学・体験は随時受け付けております。是非ご参加ください!!心よりお待ちしております。

 

 

ウェルビー荻窪駅前センター詳細
東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル7階
電話:03-6915-1421 FAX:03-6915-1422
各線「荻窪」駅(北口) 徒歩3分
荻窪
詳しくは荻窪駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、荻窪駅前センターブログ一覧をご覧ください。