【所沢プロペ】特別プログラム『西武ライオンズ優勝パレードを見に行きました』のご報告

みなさん、こんにちは。ウェルビー所沢プロペ通りセンターです。

11月23日(金)に西武ライオンズの優勝パレードが所沢駅周辺で行われました。10年ぶりのパリーグ優勝パレードでしたので、利用者様と見に行きました。
11月下旬なので暖かい格好をして繰り出しましたが、さすが地元所沢です、早めに出ましたが、もう人だかりになっていました。
【所沢プロぺ】西武ライオンズの優勝パレード①

 

場所はしっかり確保できましたので、利用者様と野球の話などで盛り上がりながらライオンズの選手が来るのを待つこと数十分…。
でもなかなか来ません!ちょっと予定より押しているようで、これではお昼になってしまってせっかく見に来たのに見ないで帰ることになってしまうかも…と思っているところ、利用者様から「先導のパトカーが見えました~」と教えていただき、「良かった、間に合う!!」と思いシャッターチャンスをうかがいました。
【所沢プロぺ】西武ライオンズの優勝パレード②

 

無事に見ることができ、センターに帰ってからもパレードの話題は尽きませんでした。

 

就労移行支援事業所、ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、上記のようなイベントなども行っております。
就職プログラムだけではなく、地域とつながりのあるイベントも行って利用者様同士の交流を深めていただいております。

見学や体験などはいつでも受け付けております。
所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。

 

ウェルビー所沢プロぺ通りセンター
〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町8-2 プロペ所沢ビルⅡ 2階
電話番号:04-2937-4343
所沢プロぺ通り
西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅(西口) 徒歩3分
所沢プロぺ通りセンター紹介ページはこちら
所沢プロぺ通りセンターブログ一覧はこちら