【仙台】みやぎジョブカフェ様 出張説明会のご報告

こんにちは。ウェルビー仙台駅前センターです!
仙台駅前センターは、今年の6月に開所したばかりなのですが、利用者様がついに15名になりまして、だいぶ賑やかになってまいりました。
しかし、水曜日や土曜日はまだまだ空いておりますので、人混みが苦手な方もぜひご検討ください!

さて、本日は、出張説明会についてのご報告です。
11月5日(月)仙台市内にあります、みやぎジョブカフェ様にてウェルビー仙台駅前センターが出張で説明会を行いました!

みやぎジョブカフェとは、宮城県が設置した44歳以下の求職者及び転職を希望する方を対象に就職支援を行う施設です。

写真①

 

職員様向けの説明を口頭でさせていただいた後には、私達ウェルビーの取り組み内容に興味と関心を持って頂いた職員の皆様より沢山のご質問をいただくことができました!
今後もこのような説明会を通して、支援者の皆様と共に就職を目指す方々のお役に立つことができればと思います。

ウェルビーの活動についてもご報告させていただければと思いますので、ぜひまたご覧ください!

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。