【航空公園】リベンジマッチ!第3回卓球大会のご報告

 11月10日(土) リベンジマッチ!卓球大会 

 

11月10日にウェルビー航空公園駅前センターでは第3回卓球大会を開催しました。
卓球が強いと言われているが、まだ優勝したことがない職員の鈴木さんのリベンジに燃える姿が印象的でした。この日のために筋トレまでもしてきたそうです。

初代チャンピオンのMさんと2第目チャンピオンのTさんも優勝に向け燃えています。
結果はいかなることか。

3ブロックのリーグ戦で予選を行いその中の上位2名が決勝トーナメントへ進みます。
決勝は必然的に猛者が集まりますね。
1回目の決勝トーナメントではセンター長の本村さんがシードになっています。

そんな中、決勝では2代目チャンピオンのTさんが伏兵Hさんを勝ち、優勝しました。
久しぶりの運動の方も多く、2コマ目も参加者が多くいました。
やはりTさんが強く、優勝しました。Tさんは現役で卓球をしている方でした。今度は教える側に回りたいと言っていました。これを期に本格的に卓球を始めたいという方も中にはいて、とてもいいプログラムでした。

航空卓球大会1113② 航空卓球大会1113①
ウェルビー航空公園駅前センターでは講義のプログラムだけではなく、体を動かすプログラムもあります。日ごろの運動不足の解消や良いストレス発散になるのではないでしょうか。

ご興味ある方はぜひ一度見学・体験・お問い合わせお待ちしております!

 

ウェルビー航空公園駅前センター詳細
埼玉県所沢市喜多町17-11 マッキンレービル1階
電話:04-2920-2323 FAX:04-2920-2324
西武新宿線「航空公園」駅(西口) 徒歩1分

詳しくは航空公園駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、航空公園駅前センターブログ一覧をご覧ください。