【松戸】特別プログラム「おもしろレジャーランド」のご報告

こんにちは!
ウェルビー松戸センターです。

最近急に寒くなって、朝布団から出たくなくなってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ウェルビー松戸センターでは、毎週土曜日に特別プログラムを開催しております。
10月27日(土)に行った特別プログラム「おもしろレジャーランド」をご紹介します。

おもしろレジャーランド

おもしろレジャーランドとは、グループワークの一つリーダーシップとは何か?が学べます。
リーダーシップはリーダーが発揮するものだと思っていませんか?
実は立場や地位の上下は関係なく、誰でも発揮する事ができるのです。

以下の3つの過程を経ることによって個々のリーダーシップが生まれてきます。
①集団や組織の目標達成に向けての発言や行動があること
②その発言や行動がグループに受け容れられること
③その発言や行動の内容に沿って、メンバーが目標達成に向けて動くこと

こうして生まれた個々のメンバーの様々なリーダーシップ行動が積み重なって、最終的にグループの目標が達成されることになります。
リーダーシップが生まれる過程をグループで協力しながらゲーム感覚で楽しく学べます!

 

松戸センターでは毎週様々な特別プログラムを行っておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

 

ウェルビー松戸センター詳細
千葉県松戸市本町14-2 松戸第一生命ビル6階
電話:047-703-3636 FAX:047-703-3637
JR常磐線・新京成線「松戸」駅(西口) 徒歩5分
京成バス「松戸本町」バス停 徒歩0分
松戸第2
詳しくは松戸センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、松戸センターブログ一覧をご覧ください。