【熊本水道町】熊本水前寺と合同のOB・OG会のご報告(10月)

ウェルビー熊本水前寺センターとウェルビー熊本水道町センターを利用し卒業された皆様の、合同OB・OG会を開催いたしました。
熊本水道町_OBOG会

OBOG会の意義などを説明させていただいた上で、
それぞれのセンタースタッフの紹介と、卒業した方々の自己紹介から始まりました。

続いて今回は、
① 「仕事で失敗したときの対処法や立ち直りについて
② 「雑談力
の2つのテーマについてセミナー形式で実施いたしました。

卒業された皆様には久々のセミナーでしたが、緊張せず和やかな雰囲気で進んでいきます。仕事の気分転換方法では次々に意見が飛び出し、上手に気分転換をされていることがうかがえました。
明日からの就労にも役に立っていただければと思います。

熊本水前寺センター、並びに熊本水道町センターでは、
今後も様々なイベントや講座を提案・提供していく予定です。
見学や体験は随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

ウェルビー熊本水道町センター詳細
熊本県熊本市中央区水道町8-2 秀匠苑ビル4階
電話:096-273-6437 FAX:096-273-6447
熊本市交通局 水道町停留場 徒歩3分
ウェルビー熊本水道町センター 地図
詳しくは熊本水道町センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、熊本水道町センターブログ一覧をご覧ください。

 

ウェルビー熊本水前寺センター ※相談支援事業所併設
熊本県熊本市中央区水前寺1-17-32 石本ビル2階
電話:096-273-8280
熊本市交通局「新水前寺」駅停留所 徒歩3分
JR豊肥本線「新水前寺」駅 徒歩4分
ウェルビー熊本水前寺センター

詳しくは熊本水前寺センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、熊本水前寺センターブログ一覧をご覧ください。