【福岡天神北】9月のOB・OG会のご報告

こんにちは。ウェルビー福岡天神北センターです。
風が涼しくなり、待ちに待った秋到来ですね!

9/20にOB・OG会を開催致しました。【福岡天神北】OBOG会

新メンバーや初参加の
OBの皆さんが参加してくださり、
また新鮮な感覚の集まりとなりました♪

今回は異動してきたスタッフの紹介の後に、スタッフ特製のリフレッシュクイズを開催!
みんなで大変盛り上がりました(^o^)

 

続いて、
「仕事に役立つスキルは?」
というテーマで近況報告も交えながらディスカッションをしました!
業務面でのスキル、コミュニケーション面でのスキル、ビジネススキル等の意見が上がりました!やはり、就職する前に必要だと感じていたスキルと就職した後に必要だと思うスキルは少々異なる様で、皆さんの実体験を踏まえた話がきけて大変参考になりました☆

その後は定番のフリートーク!【福岡天神北】OBOG会の様子
実際初めて対面するOBとスタッフがいましたが
すぐに打ち解け、話が尽きることなく時間いっぱい楽しみました(o^^o)

異動してきたスタッフや自分の担当スタッフ以外とも
どんどん交流を広げていって頂き、コミュニティを広げていってほしいと思います♪

次回は10/25(木)を予定しております。
今回参加して下さったOBの皆さん、ありがとうございました!

今後とも皆さんのご参加お待ちしております!

 

ウェルビー福岡天神北センター詳細
福岡県福岡市中央区天神5丁目7-3 福岡天神北ビル6階
電話:092-753-7780 FAX:092-753-7781
福岡市地下鉄・空港線「天神」駅(東1-A出口) 徒歩4分
A4福岡天神
詳しくは福岡天神北センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、福岡天神北センターブログ一覧をご覧ください。