【西川口】企業実践企画部主催「サマーパーティ」のご報告

こんにちは、ウェルビー西川口センターです。

西川口センターでは、8月18日(土)に企業実践の企画部が主催となり、元気で暑い夏を乗り切るための暑気払いとして、「サマーパーティー」を行いました。

ペットボトルを利用したボウリングや、「爆弾回ししりとり」などを行い、暑くも楽しいイベントとなりました。

イベント立案から準備、実行まで何度も話し合いを重ね、企画部を中心に行っていただきました。

約2か月の間、ゲームルールの確認、タイムスケジュールの作成や、暑い中、賞品の買い出しなど、開催直前まで準備を進めていました。

そして、いざ開幕!

初めて参加される方も多くいましたが、皆さんゲームで盛り上がることができました!

1位になった方は豪華賞品(お菓子詰め合わせ)をプレゼント!

お菓子写真

爆弾回ししりとりは2回連続罰ゲームになる方や、ボウリングの一投目はピンが倒れなかったのですが、二投目で全部のピンを倒すことができた!など、予測できない展開が続き、笑いの絶えないイベントでした。

人物写真

今回のイベントで、利用者様同士の親睦をより深めて頂けたと感じました。スタッフも含め、企画いただいた方々も一緒に楽しむことができました。

これからも季節ごとにこのようなイベントを利用者様主体で開催していきます!

西川口センターでした。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
 ウェルビー西川口センター 地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。