【川越第3】祝日特別カリキュラムのご報告

こんにちは。ウェルビー川越駅前第3センターです。
早いもので今年もあっという間に半分すぎていました。
こう暑い日が続いているとどこかでゆっくりしたい気分ですね。

そんなわけで7/16海の日 祝日特別カリキュラムとして旅行計画の作成を行いました!
旅行経験豊富なスタッフ指導の下、今回は個人または、チームでこの夏に行ってみたい場所を考えて、行先、費用まで考えてのプレゼンで発表しました。川越駅前第3センターのグループワーク風景

エジプト旅行や北海道鉄道旅行、中には自転車で東京から大阪まで行く企画や宇宙旅行なんて計画を立てた方もいらっしゃってどれも魅力的に感じました♪
学生さんはもう長期の夏休みだと思いますが、仕事をしてからあんなに長い夏休みはとれませんね・・・
長くて1週間程度になると思いますが、その中でどこに行こうかなんて考えるだけでも楽しい素敵なイベントになりました。

川越駅前第3センターの旅行企画の発表

みなさん就労して今回の計画が実現できるといいな、と思います。
行けるといいですね、宇宙。

ウェルビー川越駅前第三センターでは就労に向けて日々訓練を行っております。
ご興味を持った方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。