【熊本水道町】土曜イベント「夏の大喜利大会」のご報告

皆さま、こんにちは。ウェルビー熊本水道町センターです。

7月21日(土)、土曜イベント「夏の大喜利大会」を開催いたしました。

10種類のお題に対して3つのグループに分かれ、大喜利を考えていただきました。
「大喜利を考える」という慣れない内容でしたが、日ごろの成果か各グループともスムーズなディスカッションで、真剣に意見を交わし作品を創っていきます。

熊本水道町センターの大喜利大会

いざ大喜利が始まると、予想を上回る出来に大会もヒートアップ!暑い夏以上に熱い!!
練られた大喜利、クスッと笑える大喜利等たくさんの笑いの応酬で、あっという間に時間が過ぎさりました。各作品の中から、最優秀賞、入賞、スタッフ賞を贈らせていただきました。

ぜひ、またの機会を準備したいと思いますので、次こそ最優秀賞を目指しましょう!!
皆さん、大変お疲れさまでした♪

 

水道町センターでは、
就労に役立つスキル習得に向け、様々な視点からイベントを考え実践
しております。

ご興味のある方、ぜひ一度見に来てみませんか?
相談・見学・体験、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております♪

 

ウェルビー熊本水道町センター詳細
熊本県熊本市中央区水道町8-2 秀匠苑ビル4階
電話:096-273-6437 FAX:096-273-6447
熊本市交通局 水道町停留場 徒歩3分
ウェルビー熊本水道町センター 地図
詳しくは熊本水道町センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、熊本水道町センターブログ一覧をご覧ください。