【千種】企業説明会のご報告

こんにちは。ウェルビー千種センターです。

突然ですが、仕事選びって難しいですよね。

世の中には数えきれない数の仕事があって、なかなか決められない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

少しでも皆様の仕事選びの参考になるようにと、7月10日にウェルビー千種センターにて、企業説明会を開催しました。

今回は、中央警備保障株式会社という警備会社の方々に来ていただきました。

会社概要や業務内容の説明、質疑応答など実際の企業の声を多く聞くことが出来ました。
質疑応答の時間には、多くの利用者から質問があがり、とても興味を持たれている様子でした。

【ウェブ依頼】千種センター(7月13日依頼)

 

また、このような企業説明会を開催するときは、このブログにて告知をさせていただこうと思います。
その際には、皆様の参加もお待ちしております。

企業説明会以外にも、実際に企業にお伺いする企業見学や、ハローワークに一緒に行き仕事を探すなど、ウェルビー千種センターでは就職のサポートに力を入れております。
一緒に仕事を探していきたいと思う方、そもそも就労移行ってどんな所?と思った方は是非ウェルビー千種センターに見学・体験に来てみて下さい。

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
chigusa_s
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。