【千種】特別プログラム「あなたの知らない事務職講座」のご報告

こんにちは。ウェルビー千種センターです。

皆様はどんなお仕事に興味がありますか?

ウェルビー千種センターでは、事務職に興味がある方が多くいらっしゃいます。
しかし、「事務職」と一言でいっても、その種類や仕事内容は多岐にわたります。

「事務職」について、よりよく知っていただくために6/9(土)に特別プログラム「あなたの知らない事務職講座」を行いました。
「事務職」について、興味のある方が多いためか、利用者はもちろん、体験者の方々も含めて、たくさんの方に参加していただきました。

講義では、事務職の仕事内容や事務職の種類、事務職に必要なスキル。また、千種センターには前職が「事務職」だったスタッフもいるため、実際に働いていた時の様子などもお伝えしました。千種センター_あなたの知らない事務職講座

講義を受ける前と比べて、「事務職」についてより具体的にイメージ出来るようになり、就職に向けて少し前進出来たのではないでしょうか。

このようにウェルビー千種センターでは、皆様と一緒に企業について調べたりしながら、就職活動を行っています。一緒に就職向かって頑張っていきたいという方は、ぜひ一度千種センターまでお越しください。

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
chigusa_s
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。