【川越】5月だよ!全員集合―!卓球大会&おしゃべり大会のご報告

去る2018年5月にイベント「5月だよ!全員集合―!卓球大会&おしゃべり大会」がウェルビー川越駅前センターで行われました。

まずは卓球大会の模様から。音楽が掛かる会場に、ピンポン玉が舞います。
今回はAチーム、Bチームに分かれてチームの対抗戦となりました。
Aチームには職員から、白石さん、海野さんの姿もありました。
白熱するラリーの結果、3勝2敗でAチーム軍配があがりました。

その後、「落としちゃダメよゲーム」に突入。4人の有志がラケットを持ち、ボールをリフティングします。落としたらそれまでとなり、落とさないで次の人に渡すとポイントが1点入ります。
3回ずつのチャレンジで、最高はBチームの3回目チャレンジが27回となりました。と言うわけで、このゲームはBチームの勝利。

得点を重ねたBチームが総合優勝となりました。おめでとうございます!!

続いて行われたのは、おしゃべり会
飲み物とお菓子が配られて、準備OK。おしゃべりカードを開いて、そのテーマについておしゃべり開始です。おしゃべりに花が咲きます。

そしてシャッフルタイム!席を一部移動して、新しい顔ぶれに。
新しいメンバーで、おしゃべりです。
このシャッフルを4回ほど行ったところで、時間となりました。

参加した皆様ありがとうございました。企画広報部一同から、厚く御礼申し上げます。

 

ウェルビー川越駅前センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル2
電話:049-249-8070 FAX:049-249-8071
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前、第2、第3センター 地図
詳しくは川越駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前センターブログ一覧をご覧ください。