【藤沢】ウェルビー藤沢センター お弁当ランキング!

こんにちは!就労移行支援事業所ウェルビー藤沢センター企画実践プログラム広報係です!障がいを持った方が就職に向けて日々一生懸命訓練を行っています。

今回は、毎日食べているお弁当についてのランキングを作成しました。
(ウェルビーはお昼ご飯がセンターから提供されます)
24品もあるので少々票は割れましたが、普段私たちがどんなお弁当を食べてるか、参考にしてみてください。

 

3位はチキン南蛮宮崎風、
2位はカレー、鶏肉のタンドリー風焼きの同率2品でした。

 

気になる第1位は…

・・・
・・

 

鶏のから揚げトマトソースのチーズハンバーグ
同率2品でした!!

 

鶏のから揚げを選んだ理由…
大好きだから、全部食べられるから、
スタンダードに美味しいから。
トマトソースのチーズハンバーグを選んだ理由…
イタリアン好きだから、
ハンバーグ系で一番おいしい!

 

以上が藤沢センターのお弁当ランキングでした。
トマトソース以外にも、デミグラスソースや和風のハンバーグもありますが、トマトソースが一番藤沢センターの皆さんの口に合ったみたいです。
ロースカツ等、好まれそうなのに1票しか入らないメニューもあるなど、少し荒れた結果になりました。体験の時からお弁当は食べられるので、ぜひ味わってみてください(笑)

続いてミニコーナー、この記事を書いている10月13日(金)は、広報係のN氏の生誕祭です!N氏からコメントをいただきました。
「年を重ねて益々就活に対する意欲が湧いてきました。微妙な心境にもなりましたが、人生をリセットしたと思って、素敵に年を重ねていけるよう、ここでもう一頑張りしたいと思います。士気を高め合う仲間に巡り合えたので、私は藤沢センターで誕生日を迎えられて良かったです。」

次回も広報係の記事を楽しみに待っていてください。
有難うございました!

 

 

 

ウェルビー藤沢センター詳細
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町13-9 ハナザワビル5階
電話:0466-29-2921 FAX:0466-29-2922
小田急線・JR 藤沢駅南口 徒歩5分
江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩4分
ウェルビー藤沢センター地図
詳しくは藤沢センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、藤沢センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー