【藤沢】初めてお越しの方へ!ウェルビー藤沢センターへの道順案内

こんにちは!就労移行支援事業所ウェルビー藤沢センター企画実践プログラム広報係です!障がいを持った方が就労に向けて日々一生懸命訓練を行っています。

今回はウェルビー藤沢センターまでの道順をご紹介します。

見学に来ていただいた方の中で、道順が分からないという意見が何人かいらっしゃったので、我々広報係がこの度、写真付きの分かりやすい道順案内を作りました!
見学に来ていただく際は、是非この案内を見ながら来て下さい。

 

JR藤沢駅からお降りの方は、改札を出てまず南口へお進み下さい。藤沢駅南口

 

二手に分かれているので、小田急方面への階段(矢印方向)へ降りて頂きます。②藤沢駅の小田急方面への階段

 

こちらが小田急方面への階段です。
③藤沢駅の階段

 

ここを降りて頂いて…
④降りると・・・

 

右手に小田急藤沢駅改札が見えてきました!小田急線を使う方とここで合流です。改札を正面に見て左(矢印方向)へ進み、券売機の前を進むと…
⑤藤沢駅の改札正面

 

バスロータリーが目の前にありますので、右に曲がってください。
⑥バスロータリー

 

すると交番が見えてきますので、交番と横浜銀行の間の道を進みます。
⑦交番と横浜銀行の間

 

左手に横浜銀行がありますので、ひたすらまっすぐ線路沿いを歩いてください。
⑧線路沿い

 

するとフィットネスクラブが見えてくるので、その前を左に曲がります。
⑨フィットネスクラブ

 

一番最初の交差点(点滅信号があります)を右に曲がります。あと少し!
⑩交差点

 

少し進むと、薄紫色のビルがあるので、そのビルの5階がウェルビー藤沢センターです。
⑪ゴールのウェルビー藤沢センター

 

藤沢駅の周辺は道が入り組んでいて、なかなか場所が分かりにくいです。ただ、良いこともあります。
入り組んでいるからこそですが、色々なルートを選べます。
また、お店もたくさんあるので、その日の気分でルートを変えるのも、固定のお気に入りルートを作るのも自由です!
気分転換もかねて通所できたら素晴らしいですね。

次週も新しい記事を更新しますので、また見に来てください!

 

ウェルビー藤沢センター詳細
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町13-9 ハナザワビル5階
電話:0466-29-2921 FAX:0466-29-2922
小田急線・JR 藤沢駅南口 徒歩5分
江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩4分
ウェルビー藤沢センター地図
詳しくは藤沢センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、藤沢センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー