【平塚駅北口】楽しいイベントのお知らせ

皆さま、こんにちは!ウェルビー平塚駅北口センターです!

早速ですが皆さまに質問です!
氷がとけたら何になるでしょう?
答えは「水」ではなく「春」になる、です!
「氷がとけたら春になる」なんだか素敵な表現ですね!

暦の上ではもう春ですが、暖かくなったり寒くなったりでこんな季節の変わり目はなにかと体調の変化がありますよね。
でもこれからサクラが満開になる季節。
サクラが咲いたら散歩しがてらちょっとしたお花見をして、少しだけ心をサクラ色にしてみませんか?

さて、私たちウェルビー平塚駅北口センターでは毎月色々な楽しみごとを作っているんです!
時にみんなで笑い、時にみんなで考え、時に学ぶ、そんなイベントを考えています。

毎週金曜日「オフィスワークシミュレーション」という実際のオフィスを想定したセンター内実習があります。
ウェルビー平塚駅北口センターではご利用者で結成された「庶務課」「企画課」があるのですが、3月は「企画課」による相手の事をよく知ることが出来るイベントを企画しました。
その名も【3つの真実と1つの嘘】のウェルビー平塚駅北口センターVer.

【3つの真実と1つの嘘】は、ご利用者様・職員と一緒にプレイができる、グループで行うインタラクティブなゲームです。
このゲームを通して皆さまと結束を深めることができます。
参加者がお互いを知ることで、コミュニケーションの向上につながります。

開催日は3月27日(水)13:00~14:00です。
ご興味のある方はぜひご参加ください!
見学だけでも大歓迎です!
ご希望の方はお電話またはメールでお申し込みください。

ウェルビー平塚駅北口センターでは、随時、見学・体験を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!
職員一同、心よりお待ちしております。

【問い合わせ先】
ウェルビー平塚駅北口センター
〒254-0042
神奈川県平塚市明石町10-3 第一住建平塚ビル5階
電話番号:0463-63-4886
E-mail:hiratsukaekikitaguchi@welbe.co.jp

○資料請求のお申込みはこちら
○センター見学、相談のお申し込みはこちら