【広島駅前第2】KING of リフレッシュと3月のカリキュラムのご紹介

こんにちは。
ウェルビー広島駅前第2センターです。

3月に入りましたが、まだまだ寒暖差が続いています。
毎日の気温や天候に合わせて服装や空調で体温調節しながら、体調管理に繋げていきましょう。
花粉症の方は、そろそろ予防対策をお忘れなくお願いします。

2月のプレゼン発表のテーマは「KING of リフレッシュ」を実施しました。
お1人ずつ、リフレッシュのカリキュラムの中で一緒にしたいゲームを発案・企画し、
作成したPowerPointを発表していただきました。どの発表も、ユーモアやセンスの光る内容でした。
今回トップに輝いたアイディアは、3月のリフレッシュで実際に楽しむために、準備を行っています。
どんな内容なのか、今から楽しみです。

続いて、3月のカリキュラムをご紹介いたします。
ウェルビー広島駅前第2センター_カリキュラム
1月から定期的に実施されている、SA(ソーシャルワークアドバイザー)による
就労活動や就職後に役立つ特別カリキュラムメドレーも今月がラスト月間です。
その他にも、セルフコントロールや雑談力に関するカリキュラムや、面接入門といった
就労活動に関するカリキュラムも計画しています。
気になるカリキュラムがあればいろいろ体験してみてくださいね。
ご参加お待ちしております。

ウェルビー広島駅前第2センターでは随時、見学体験を承っております。
電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
電話:082-569-8585
メール:hiroshima2@welbe.co.jp

ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同、心よりお待ちしております。