【渋谷】2024年1月土曜イベントのご案内

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!
ウェルビー渋谷センター広報課の利用者です。
今回のブログでは2024年1月開催予定の土曜イベント(プログラム)について、ご案内いたします。

※いずれの土曜プログラムも開始~終了時刻は「AM10:10~12:00」となります。

1/6 映画鑑賞&ディスカッション
・担当職員がピックアップした作品の中から、センター利用者の支持をより多く集めた作品を鑑賞します。鑑賞後は、ディスカッションの場を設けます。

1/13 面接SST
・職員と模擬面接のロールプレイを1対1で行います。
面接に自信を持ちたい方やこれから面接準備を始めたい方におススメです。

1/20 調べて発表しよう
・担当職員があるテーマについて出題します。
それに対して参加者は主にパソコンで調べて、パワーポイント、ワード、エクセルを使って発表しあう時間です。

1/27 企画課イベント
・現在企画準備中。乞うご期待!

上記のようなイベントをはじめウェルビー渋谷センターでは日々の訓練以外にも、土曜日と祝日は「特別プログラム」として月毎に様々なイベントを開催しています。

「このイベントが気になる!」「他にはどんなイベントがあるの?」など、こちらのブログを読んで少しでも興味関心を抱いていただけましたら、当センターまで是非お気軽にお問い合わせください!心よりお待ちしております!

また、当センターではイベント開催日以外にも随時見学や体験を受け付けております。
通常プログラムに関するお問い合わせにつきましても以下のフォームをご利用ください。

*センター見学・相談お申し込みフォーム*(リンク:https://www.welbe.co.jp/form/entry/

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の更新をお楽しみに!

ウェルビー渋谷センター
広報課担当者