【府中駅前】ストレスマネジメント講座

みなさんこんにちは!府中駅前センターです。

府中センターでは、月に1度、ストレスマネジメントの講座を開催しています。
リフレッシュの方法や気持ちの切り替え方、良質な食事や睡眠など、多岐にわたったテーマで毎回職員がお話をさせていただいています。

自分に合ったストレスマネジメントが見つかれば、長く働くことも可能になりますよね。
みなさん毎回真剣に聞いておられ、自分のスキルの一つとして活用していけるよう取り組んでいただいています。

その他今月にはそのストレスマネジメントの特別版として、『泣き笑い健康法』というプログラムもご用意しています。ぜひ興味のある方はご参加ください♪

ウェルビー府中駅前センター_11月スケジュール

ウェルビーでは、障害者の就労や就職のサポートを行っています。

ご利用者の中には、知的障害で手帳をお持ちの方、発達障害で自閉スペクトラム症やADHDの診断を受けている方、精神障害でうつ病や適応障害、統合失調症、不安障害、パニック障害などの診断を受けているご利用者がいらっしゃいます。

ご利用されている皆さんは、さまざまな福祉サービスを使い、自己研鑽やスキルの向上に励み、生活リズムの調整やコミュニケーション能力の向上に励んでいます。

府中センターでは随時見学を承っております。

働くことに不安をお抱えの方、最初の一歩がなかなか踏み出せない方も、まずはお話しをお聞かせください(^^)

職員一同お待ちしております♪

お問い合わせ方法は…

1. 資料請求はこちら↓
https://www.welbe.co.jp/form/contact/

2. 見学申し込みはこちら↓

ウェルビー府中駅前センター
TEL:042-306-6273

見学希望フォームでの申し込みはこちらから↓↓
https://www.welbe.co.jp/form/entry/