【宇都宮第2】昼食、カリキュラムランキング

皆さんこんにちは♪ウェルビー宇都宮第2センターです(*^^)

今回のウェルビーブログは昼食、ウェルビー内のカリキュラムについての記事になります。利用者の皆さんにアンケートにご協力いただきました。

まずは、昼食についてのアンケート結果になります(*^^*)

お肉部門
第1位 鶏のから揚げ 5票
第2位 鶏肉のクリーム煮込み・焼肉 それぞれ3票
第3位 酢豚 2票
第4位 豚肉のオイスターソース炒め 0票
という結果になりました。

おさかな部門
第1位 かれいの甘酢あんかけ 5票
第2位 たらフライのタルタルソース 4票
第3位 さばの竜田揚げ梅ソース 3票
第4位 白身魚の葱ソース 2票
第5位 サワラのみぞれかけ 0票
という結果になりました。

お肉部門やおさかな部門の人気は「から揚げ」と「かれいの甘酢あんかけ」でした(^▽^)「オイスターソース炒め」と「サワラのみぞれかけ」は今後に期待がもてそうな結果となりました♫

続きましては、ウェルビーのカリキュラムの中でどれが一番好きかというアンケートを実施しました。

1位 グループワーク 4人
2位 PC訓練 3人
同率3位 面接対策
ビジネス講座 2人
同率4位 ミニ講座
グループディスカッション 1人
といった結果になりました(*^_^*)

個人的に一番興味深かったのは、グループワークとグループディスカッションという同じグループ系カリキュラムでも人気が違うという所でした。

以上がアンケート結果になります。今回広報課のブログ担当の方と協力してアンケート作成やブログ記事作成を行いました。アンケートについて呼びかけた当日に回答してくださる方が多く、皆さん楽しんでアンケートに答えてくださり素敵なブログとなりました♪
ありがとうございます(*^^)

それでは、次回のブログもお楽しみに!

~ウェルビーに興味を持たれた方は、以下をクリック~
「宇都宮第2センターのホームページはこちら。」
「近隣に宇都宮センターもあります。ぜひ覗いてみて下さい。」