【福山】パソコン訓練「WIT」について

こんにちは!
ウェルビー福山センターです!

12月に入り気温が急に寒くなってきました。皆さま体調はいかがでしょうか。気温が下がると身体の免疫力も下がるそうです。

風邪を引きやすい季節です。自己対策が必要な時期になりましたね。

ウェルビー福山センターでは日々就労に向けて訓練に取り組まれている皆様に、PC訓練・軽作業訓練などのスキル向上、グループワーク、ソーシャルスキル・トレーニングなどの他者とのコミュニケーションプログラム、ビジネスマナーや就職活動に関わる講義などを実施しております。

今回は、e-ラーニングシステムを利用したパソコン訓練、『WIT』を紹介させて頂きます。
ウェルビー福山センター_WIT表
ウェルビー福山センター_WIT裏
WITとはe-ラーニングシステムを利用し、短時間で事務スキル、ITスキルを身につけられるウェルビーのパソコン訓練です。
タイピング訓練、WordやExcelの基礎からMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)を自分のペースで習得できます。
パソコン操作に全く自信がない方も、分からないところを一時停止して確認したり、巻き戻したり、何度でも繰り返し動画視聴できるので、ご自身のペースで学習することができます。
ウェルビー福山センター_WIT
ウェルビー福山センター・WITに興味を持たれた方は、ぜひ見学・体験にいらしてください。
お待ちしています。

体験や見学のお申し込みは、
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 084-999-8950

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
件名:「福山センター 見学・体験申し込み」
氏名(ふりがな)
見学・体験希望日
電話番号
質問事項
MAIL: fukuyama@welbe.co.jp
福山センターのHPはこちらから