【名古屋駅前第2】愛知エリア 常夏の実習ウィーク開催決定!

こんにちは!ウェルビー名古屋駅前第2センターです。
今年は例年にないほど早く梅雨が明けましたね。日本の夏特有のジメジメした日が続いています。
室外、室内問わずこまめに水分補給をしていきましょう。

さて、今年も「実習ウィーク」の季節がやってまいりました!
実習ウィークとは、実際にセンターでプログラムを受けていただき、どんな作業がご自身に向いているのか、また就労移行の雰囲気を知っていただく体験会でございます。
学校の長期休暇に合わせて開催いたしますので、学生の方にもご参加いただきやすい体験会となっております。

『就労移行ってどんなところだろう…』
『自分に合っている仕事がわからない…』
『生活リズムを整えたいが、一人ではなかなか続かない…』
『いろいろな情報を得たい…』
ぜひ実習ウィークをご活用ください!

今年は7/25(月)~8/19(金)の期間で開催いたします。
また現在名古屋エリアに4センター、岡崎エリアに1センターございますので、ご自宅から近いところ、反対に通勤練習として少し移動距離があるところ、様々な選び方をしていただけます。実際に通勤となると、電車を使うことも多いかと思います。就労の幅を広げるために、積極的に練習として通所されている利用者様も多くいらっしゃいます。
また受け入れ人数は各センターによって異なりますので、お気軽にご質問ください。
お電話、メール、ファックスにて受け付けております。

当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置するなど、安心して体験、訓練を継続できるよう様々な対策を行っております。
資料請求、ご見学をいつでもお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら