【渋谷】5月度土曜スペシャルプログラムのご紹介

ウェルビー渋谷センター5月 土曜スペシャルのご案内pptx

こんにちは。
ウェルビー渋谷センター広報課利用者です。
4月に新年度となりました新しい生活を始められる方が多い季節ですね。
皆さんはいかがお過ごしですか。
さて、今回は5月度の土曜スペシャルのご紹介です。
土曜日は平日とは違ってその日だけの特別なプログラムをご用意しています。

5/7 おもひで映画館 (担当:松本、寺島)
定期的に映画を上映していますが、今回は参加した皆さんから一番印象に残った作品のエピソードを聞きプロモーション映像を動画で視聴します。そのあと投票を行い今後の上映作品の参考とさせていただきます。ぜひ、皆さんふるってご参加ください。

5/14 自己分析すごろく (担当:松本、佐伯)
すごろくを使用した自己分析をします。
簡単にできるのでぜひ、皆さんふるってご参加ください。

5/21 片付け・収納講座 (担当:酒井、仁科)
片付け整理収納、断捨離のコツをお話しします。実践的な片づけ付箋のワークもご用意しているので、明日からすっきりした生活を送ることができます。

5/28 10:00~12:00「みんなでつくろう!ネガポ辞典」 (担当:酒井、寺島)
ネガティブ思考をどうしたらポジティブ思考にできるのかみんなで考えてみる特別なプログラムです。
就活での自己PRをポジティブにアピールしていくのを目的としている講座となっています。

このように、ウェルビーでは様々なイベントを開催しております。
少しでも興味をもたれましたら、随時、見学・体験を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください。