【京都四条烏丸】お弁当について

こんにちは、ウェルビー訓練生です。
寒くなってきましたが、皆さん体調は崩されていませんか?
本日は、ウェルビーで提供されているお弁当についてご紹介いたします。

ウェルビーでは、「あったかヘルシーお弁当サポート」を行っています。
訓練や就職活動に集中していただくために、ご希望される皆さまに、カロリー計算されていてヘルシーで栄養バランスのとれたお昼を提供しています。
ウェルビーで提供しているお弁当、実はメニューが25種類もあり豊富です。
ウェルビー京都四条烏丸センター①

ウェルビーでは、お弁当のアレルギーを朝の朝礼の際に確認しています。
また、壁面にアレルギー表が貼ってあり安心して食べていただくことができます。
アレルギーのある方も安心して召し上がってください!
ウェルビー京都四条烏丸センター②

お弁当を注文する際に、スタッフに「おかずだけ」や「ごはんだけ」と言っていただければどちらか片方だけ食べることもできます。

下のものがチケットであり、昼食時に職員さんにお渡しします。
ウェルビー京都四条烏丸センター③

ウェルビー弁当は、ご体験の方もお召し上がりいただけます。
一度、見学・体験にいらしてみませんか。

実際の面接を想定した模擬面接訓練、オフィスワークシミュレーション、利用者同士でのグループワーク・ディスカッションなどの豊富なカリキュラムがあります。

3月のカリキュラム表です。
ウェルビー京都四条烏丸センター④

センターでは各カリキュラムは同じ曜日の同じ時間帯に基本的には固定しており、就労に役立つと思われる様々なスキルが習得できるように毎週違った内容で実施しています。

土曜日などは特別プログラムも用意しておりバリエーションにも富んでいます。
もちろん、ご相談だけでも構いません。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

京都四条烏丸センターでは皆様に安心して訓練していただけるよう、以下のようにコロナ感染防止対策をしっかりと行っております。

(入室時の検温・手指消毒/マスク着用/衝立の設置/加湿器・空気清浄機の設置/常時換気やアルコール消毒)

ウェルビー京都四条烏丸センター⑤

住所 〒600-8493
京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18ヒラオカビル2階

電話 075-585-5130
メール info@welbe.co.jp
下記の必要事項をご記入の上、お申し込みください。

●件名:「四条烏丸センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項