【金沢】11月・12月 カリキュラム体験会実施のお知らせ

こんにちは!ウェルビー金沢センターです。
先日金沢では霰(あられ)が降りました。少しずつ冬の訪れを感じています。街路樹には雪吊りが施され、冬の準備が着々と進んでいます。皆様もいろいろな準備を始めだされたのではないでしょうか。焦らずにゆっくりと準備が出来るといいですね。

さて、ウェルビー金沢センターでは前回ブログでもお伝えしている11月、12月でのカリキュラム体験会についてイベント開催中となっております★

11月17日は「面接マナー&模擬面接」を実施しています。
就職活動に必ずある面接。面接での必要なマナーを確認し、第一印象の段階から良い印象を与えたいですね。知識として確認をした後は模擬面接を行い、一連の流れを確認していきました。実際に行ってみることで分かることはたくさんあったのではないかと思います。

今後のカリキュラム体験会のお知らせです。

20211115【金沢】ブログ_カリキュラム体験会

20211115【金沢】ブログ_カリキュラム体験会チラシ_ページ_1

20211115【金沢】ブログ_カリキュラム体験会チラシ_ページ_2

当日のご連絡も、ちょっと見学だけでも、若干遅刻もOK!
また、予定がその日までわからないから決められない等あれば飛び込み参加も大丈夫です★家から出ることが億劫になる・・・という方もZOOMでの参加ができます♪

こんなことに悩んでいませんか?
一人で参加するのに不安な方は、友人・知人・家族との参加も出来ます。
・就職活動しているがなかなか決まらない
・自分に合った仕事が分からない
・生活リズムを整えたい
一人で悩まずに、一度相談に来ませんか?

また、ウェルビー金沢センターでは見学・体験などのお問合せを随時受付中です!
障害を企業に理解してもらいたい、病気に配慮して就職活動を進めたいなどお仕事について悩まれていることを一度相談頂ければと思いますので、どうぞお気軽にお問合せ下さいね♪

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお問合せください。
TEL:076-254-5845

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「金沢センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み
●資料請求はこちら
●見学申し込みはこちら