【高松】ウォーキングプログラムについて

東京オリンピック2020も、閉幕しましたね。
私はテレビの前でハンカチ片手に日夜目が離せませんでした。
8月24日からはパラリンピックが始まりますね!またテレビにかじりついて応援したいと思います。

今回、ご紹介するのは月に2回のウォーキングプログラムについてです。
日頃のプログラムは個々PCスキルや課題クリアを目的としておりますが、ウォーキングは利用者様の健康とコミュニケーション力の向上を目的としておりますので、コミュニケーションが苦手な方にも積極的に参加して頂きたいプログラムとなっております。
また、高松センターの近くには、小さな神社がいくつかあり、ちょっとしたパワースポットとなっています。
プログラムに参加した後には、ちょっといいことがあるかもしれませんね♪

ウェルビー高松センターブログ写真3 ウェルビー高松センターブログ写真1 ウェルビー高松センターブログ写真2

高松センターでは、ウォーキングの他に、利用者様の相互のコミュニケーションスキルを高める目的で、企業実践プログラムやグループワークにも力を入れております。
『人とのコミュニケーションが苦手』と思っている方など、ぜひ一度体験にいらしてみませんか。
見学や体験の申し込みなど、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは、皆さんのご来訪を心よりお待ちしております。