【松山】カリキュラムについて

こんにちは、初めまして!

寒暖差の激しい日々が続きますが皆さんは元気にお過ごしでしょうか?
今回のウェルビー松山センターのブログは、利用者ブログ担当者がお送りします。
よろしくお願いします。(^w^)ノシ

今日のテーマは、初回なので自己紹介も兼ねて好きなカリキュラムについてお話します。
私の好きなカリキュラム、一つ目は土曜日に時々行われているイベントカリキュラムの数々です!
すごろく作成や利用者プレゼン、カード&ボードゲームなど多岐にわたってチャレンジしてます♪他にもいっぱいあります(∩´∀`)∩

二つ目はグループディスカッションです。
様々なテーマに沿って話し合い、お互いの考えについて意見を出し合う時間は『そんな考え方があったんだ!?』と驚きや楽しみを与えてくれ、有意義なひと時です。

他にも色々なカリキュラムがあって、自分に合った時間が見つかると思います♪
特に土曜日は楽しい時間が過ごせること請け合いです!!

<職員より>
ブログ作成ありがとうございました!
土曜日は、余暇時間の過ごし方を見つけていただくために様々な楽しめるカリキュラムを行っています。皆さん楽しんでいただけているようで職員も一緒に楽しめる日になっています。
グループディスカッションも楽しみにしていただいていたのですね。いろんな年代やいろんな経験を持った方と話をするのは新しい発見が多いと思います。
これからも頑張ってくださいね!

今回から、ウェルビーの様子などをご利用者の目線から書いていただいています。職員では感じられないご利用者ならではの意見などを見ていただければと思います。

そんなウェルビー松山センターでは、見学・体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
職員さんも、利用者の皆さんも、心よりお待ちしております。