【広島】5月カリキュラム表

こんにちは!ウェルビー広島駅前センターです。

 

新型コロナウイルス感染症の影響で大変な状況が続いておりますが、就職へ向けて日々取り組まれている皆様への支援が途切れることのないよう、センターを開所しサービスを提供しております。

 

ウェルビー全体で感染拡大の予防対策を強化しており、広島駅前センターではマスク着用、換気、3密、除菌等を徹底し、利用者様が継続して就労を目指せるよう日々カリキュラムを実施しております。

 

さて、広島駅前センターでは5月もより前向きに日々皆様が訓練に取り組められるようカリキュラムを多数ご用意いたしております。

 コピー【添付資料①】2020年5月カリキュラム表

 

 

 

59日(土)

午前:免疫力を高める方法

午後:好きな本をお勧めする

 

516日(土)

午前:短所はあなたの宝物

午後:Wordウルフ

 

523日(土)

午前:エセ芸術家NEW YORKへ行く

午後:幸せの感度を高める方法

 

530日(土)

午前:しんどいを消し去る

午後:新緑の茶話会

 

土曜日や祝日に関しては、平日とは異なり担当スタッフにて利用者様が学び・楽しめるカリキュラムを

考案しカリキュラムを提供しております!

 

カリキュラム内容等をブログにて今後も発信して参りますので、見学、お話しだけでも聞きたい、カリキュラムを見てみたい、体験したい等、ご希望される方は、下記までご連絡ください。

 

★お申し込み方法★

広島駅前センターに電話での直接のお申し込み:082-555-8828

インターネットからのお申し込み:infowelbe.co.jpになります。

 

まずは、こんな仕事をしていきたい、不安な事、就職活動で悩んでいる事などお聞かせいただけたら嬉しいです!皆様からのお問い合わせやご見学など、お待ちしております。