【上大岡】新型コロナウイルス対策のカリキュラム リモート見学・体験も始めました。

初めまして!4月から新入職員として入社しております。

ウェルビー上大岡センターの磯﨑と申します。

前職は、病院で理学療法士としてリハビリテーション業務を行って参りました。

身体のリハビリと共にとコミュニケーションを図りながら仕事を行っていたので、この経験を活かし、就労移行支援員として努めていきたいと思います。これからよろしくお願いいたします!

 

現在、新型コロナウイルスの流行によりカリキュラムの制限等があり、ウォーキングの実施が休止しています。上大岡センターではストレッチ体操や新型コロナウイルス対策としてマスクの作り方・歌に合わせた手洗い方法を利用者様と一緒に実施しています。

最近では外出自粛制限もあり、ストレスがたまりやすい時期ではありますが、少しでも発散できるよう楽しめるカリキュラム作りをしていきたいと思います!

 

【ウェブ掲載】上大岡センター①

リモート見学・体験も始めました。

ネット上のオンラインミーティングシステム(zoom)を利用して行うため、webカメラ付きのPCをお持ちの方に限りますが、ぜひお待ちしております!

詳しくはご連絡ください。

また、5/6までの対応となりますが、世情やご希望に沿い延長したいと思います。

また、通常の見学・体験(来所)も行っております。

 

_page-0001イラスト削除対応