【仙台】コロナウィルスの対策について

こんにちは。仙台駅前センターです!
本日は、当センターのコロナウィルスの対策についてお伝えします。

現在宮城県も感染者が増えている現状だと思います。
当センターでは、3つの密を避けるために、以下の対策をしております。

①時短通所を行っております。
本来であれば、終日利用が10時から16時までとなりますが、4月16日から時短通所を決行します。
具体的には、利用者様を午前利用組と午後利用組に分けさせていただき、センターの密度を減らすとともに時間を短くする対策を取っています。
コロナウィルス対策のためのカリキュラム表がこちらです。

【仙台】コロナ対策カリキュラム

見学・体験の皆様については、風通しの良い部屋へご案内し、ご説明をさせていただきます。

②アルコール消毒、マスクの着用を徹底しています。
午前通所の利用者様が帰宅後、午後通所の利用者様が入る前に職員によるアルコール消毒、換気を行っています。
マスクについては、できる限り着用していただき、入手困難な方についてはご相談に応じております。

上記のような対策を行い、センターを開所しております。
ウェルビー仙台駅前センターについてご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
ウェルビー仙台駅前センター
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

ハビー仙台教室

〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町3丁目9-1 庄子ビル3階
最寄り駅:仙台市営地下鉄南北線「勾当台公園」駅(北1出口) 徒歩3分

電話番号:022-796-6592
ハビー仙台教室ページ
ハビー仙台教室ブログ一覧