【新越谷第2】スタッフのお別れ会のご報告(企画・広報課)

こんにちは! ウェルビー新越谷駅前第2センターの企画・広報課です。
今回は 2月28日 (金)に行った『スタッフのお別れ会』のイベント内容をお伝えします!

2月末で新越谷駅前第2センターから異動となるスタッフのお別れ会の企画・準備・運営を行いました。

当日は、みなさんで楽しめるものとしてビンゴクイズが開催しました!
ビンゴクイズというのは、ビンゴとクイズを合わせたゲームとなっており、クイズに正解すると問題番号をくり抜くことができます。ビンゴの数が一番多かった方が優勝です!
ウェルビーや動物に関するものや主役の異動するスタッフに関する問題がありました。
問題の難易度は様々でしたが、リーチになる人はとても多くいました。
たくさんの問題に正解しそれぞれ楽しそうに『ビンゴ!』と声を上げていました☆彡
最終的に6列ビンゴした人の優勝となりました(*^▽^*)

【新越谷第2】スタッフお別れ会1

 

楽しいゲームの時間が終わり後半は、異動するスタッフへの熱い手紙を読む時間もありました。
利用者の方から感謝のメッセージが読み上げられ異動するスタッフの目に光るものはあったような、なかったような形でした(-_-)

【新越谷第2】スタッフお別れ会2

【新越谷第2】スタッフお別れ会3

 

突然にコメントを振り戸惑っている場面もありましたが、最後までとても楽しく見送ることができました!

【新越谷第2】スタッフお別れ会4

 

最後に、利用者の方からメッセージ入りのアルバムが贈り、とても喜んでいました!

【新越谷第2】スタッフお別れ会5

 

長い間お疲れ様でした。お身体に気を付けて別のセンターでも頑張ってくださいね☆彡

 

 

このように当センターでは、様々なイベントを企画・運営しています!

見学・体験などいつでも受け付けています!

興味がありましたらいつでもご連絡ください!

 

 

 

 

 

ウェルビー新越谷駅前第2センター詳細
埼玉県越谷市南越谷1-12-11 イーストサンビル2 3階C室
電話:048-990-5533
E-mail:info@welbe.co.jp
東武スカイツリーライン「新越谷」駅(東口) 徒歩2分
JR武蔵野線「南越谷」駅(南口) 徒歩2分
ウェルビー新越谷駅前第2センター地図
詳しくは新越谷駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新越谷駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。