【府中】エクセル講座『データ分析に役に立つ!ピポットテーブル、ゴールシークを知っておこう!』

みなさんこんにちは。ウェルビー府中駅前センターです。

2月8日にウェルビー府中駅前センターではエクセル講座が行われました。
テーマは『データ分析に役に立つ!ピポットテーブル、ゴールシークを知っておこう!』です。

就職を目指してよりエクセルを使いこなせるようになりたい!という利用者様が
約20名参加して頂きました。

ウェルビーでは事務職等、パソコンを使ったお仕事に就かれる方が多いので、
府中駅前センターでは毎月第2土曜日にはエクセル講座を行っています。

より高度なスキルを身に付けたい方、基本的な操作から始めたい方など、
エクセルに興味のある方は見学や体験をしてみませんか?

勿論、お仕事に関して考えてきたい方、就職活動の相談がしたい方など
資料のご請求・見学も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡をお待ちしております♪

 

 

ウェルビー府中駅前センター詳細
東京都府中市寿町1-1-3 三ツ木寿町ビル8階
電話:042-306-6273 FAX:042-306-6274
京王線「府中」駅 徒歩2分
ウェルビー府中駅前センター地図
詳しくは府中駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、府中駅前センターブログ一覧をご覧ください。