【上大岡】センター紹介ポスターについて(広報課)

こんにちは!ウェルビー上大岡センター広報課です。

今回は企業実践のカリキュラム広報課メンバーが作成した、ウェルビー上大岡センター紹介ポスターを皆様にご紹介します。

上大岡センター紹介ポスター

このポスターは、港南区で開催された福祉イベントで展示され、これから就職したいと考えているたくさんの方々にご覧いただきました。

作成に当たり、当日会場にいらっしゃる方々が、就労移行支援についてどんなことを知りたいと思っているか、また広報課メンバー自身がウェルビーに通所し始める前にどんな疑問点があったのか、意見を出し合い、様々なアイデアを盛り込みました。

全体のデザインはウェルビーのイメージカラーの緑で統一し、卒業生作成の漫画上大岡センター公式キャラクターを配置するなど、わかりやすく楽しい雰囲気に仕上げることが出来たと思います。
それでは次回の更新もぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

ウェルビー上大岡センター詳細
神奈川県横浜市港南区最戸1-6-5 松永ビル1階
電話:045-315-3273 FAX:045-315-3274
京急本線・横浜市営地下鉄「上大岡」駅 徒歩8分
ウェルビー上大岡センター地図
詳しくは上大岡センター紹介ページをご覧ください。
センターの活動の様子やイベントの内容など、詳しくは上大岡センターブログ一覧をご覧ください。