【千種】センターオリジナル『人狼ゲームカード』

千種センターオリジナル『人狼ゲームカード』

こんにちは、だんだん涼しい時間が長くなってきました。
1日の中の寒暖差が大きい日が続いていますので、皆様体調にはどうぞお気を付け下さい。

さて、この度千種センターでは「人狼ゲーム」のカードを作成しました!
画像のカードはほんの一部ですが、利用者様がアイディアを出し合って、
完全オリジナルのカードができました。

人狼カード ブログ用

カードに使われているかわいいキャラクターは、利用者様が考えて下さった
ウェルビー千種センター オリジナルゆるキャラ“なごみ・いけやす”君
です

【千種】センターのゆるキャラを 考えよう!!の第1位キャラクター発表!

このカードが出来た事で不定期開催のプログラム「リフレッシュタイム」や、
卒業生が月に1度集う「OBOG会」で、人狼ゲームができるようになりました!ちなみに確認した所、人狼ゲームのルールを把握しているスタッフがセンターにいない為、今からスタッフ全員で勉強したいと思います。

 

ウェルビー千種センターでは、日々就労に向け訓練に励んでいる利用者様ばかりですが、こういったお楽しみ企画を設け、訓練や就職活動の合間に一息つけるような機会も大切にしています。
やる時はやる、遊ぶときは遊ぶというメリハリも人生を豊かにさせる考え方のひとつだと思います。
街が秋めいて気持ちの良いこの時期に、是非見学や体験にお越しいただき、実際のセンターをご覧ください。
お問合せを心よりお待ちしております。

 

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
ウェルビー千種センター地図
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。