【秋葉原】企画課リニューアル!新メンバー紹介

【企画課、リニューアル!

みなさんこんにちは。ウェルビー秋葉原駅前センター企画課です。
最近は朝晩だいぶ涼しくなり、秋らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

9月から2名の残ったメンバー(ミヤ&飛ぶ鳥)に加えて、新たなメンバー3名を迎え、5名で11月までの3か月間、企業実践のプログラムの一環で、企画課として活動のプランニング、イベントの企画と開催までを行います。11月の上旬に楽しいイベントを開催する予定で現在企画を考えておりますので、ご期待ください!

それでは新メンバー3名の自己紹介です。

 

もっちー【秋葉原】自画像1
初めまして!!今回企画課に新たに配属になりました九州男児のもっちーです。
身長は185で体重が95kgと巨体ですが、趣味が読書とゲームというインドア派というギャップはありますが、面白くて楽しいことが大好きな人間です(笑)
ウェルビーに通所してまだ日は浅いですが、みなさんと協力して面白い企画・イベントをやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

 

ヤコウ【秋葉原】自画像2
皆さん初めまして、こんにちは。通所してから早1年が経ちました、センター利用者のヤコウと申します。企業実践に参加するようになってから4か月、今期から企画課に従事させて頂くことになりました。まだまだ若輩者で多少の緊張もありますが、病気やプレッシャーに負けず、しっかり自分に与えられた役割をこなしていきたいと思います。何卒、よろしくお願い致します。

 

ミント【秋葉原】自画像3
みなさんこんにちは
今回新しく企画課に配属されたミントです。
ウェルビーにやってきて3か月です。今年の夏はとても暑かったのですが、最近すっかり秋葉原近隣の散歩が趣味になりました。焦らず体力と集中力を養いながら就労につなげていきたいです。企画課ではメンバーと協力し合って少しでも面白い企画の実現、実施を目指して頑張っていきたいです。みなさんよろしくお願いいたします。

 

よろしくお願いします。
次回更新は10月下旬を予定しています。
ぜひまたご覧になってください!い。

 

 

ウェルビー秋葉原駅前センター
東京都千代田区神田佐久間町2-15 秋葉原・加藤ビル1階
電話:03-5835-1223
JR山手線・京浜東北線・総武本線・つくばエクスプレス 秋葉原駅 昭和口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 1番出口より徒歩1分
都営新宿線 岩本町駅 A4出口より徒歩4分
ウェルビー秋葉原駅前センター地図
詳しくは秋葉原駅前センター・スタッフ紹介をご覧ください。

これまでのイベントなどは、秋葉原駅前センターブログ一覧をご覧ください。