【藤沢】職員紹介⑧~小合澤さん編~

こんにちは!就労移行支援事業所ウェルビー藤沢センター広報係です!
障害のある方達が就労に向けて、日々一生懸命訓練を行っています。

今回は新しく入ってきた職員さん、小合澤さんにアンケートに答えて頂きましたので、紹介していきます!
とても真摯に向き合い、丁寧に答えてくれる頼れる
職員さんです。

そんな小合澤さんは藤沢センターに異動されてきたばかりという事もあり、まだ知らない一面もあると思います。職員紹介の記事をきっかけに小合澤さんの人物像を掴みながら、藤沢センターの雰囲気も知って頂ければ幸いです!

広報係から7つの質問に答えて頂きました。

 

Q1.血液型、出身地、出身地の美味しい食べ物・料理について教えて下さい
血液型・・・O型
出身地・・・長野県
美味しい食べ物・・・りんご

Q2. 趣味・好きな事(音楽/読書/映画鑑賞など)
 ラグビー観戦

Q3.前職はどんなお仕事をされていましたか?
営業

Q4.今までの仕事のなかで一番大変だったことは何ですか?
個人営業から法人営業に変わった時

Q5.仕事で挫折したこととその乗り越え方について
夜遅く、一人泣きながら帰宅し、玄関前で、涙をこらえていました。

Q6.仕事のリフレッシュはどんなことをしていますか?
ラグビーの録画をハイボールを飲みながら観ています

Q7.異動される以前のセンターのよいところを教えて下さい
皆さんが時間をよく守り、集中してカリキュラムを受けていたところです。

 

今回、小合澤さんの紹介をさせていただいて、素直で飾らない人柄を知ることができて、もっとお話ししたいと感じました!
次回の記事も楽しみにして待っていてください。

これからも面白い記事をどんどんアップしていきます。

 

 

ウェルビー藤沢センター詳細
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町13-9 ハナザワビル5階
電話:0466-29-2921 FAX:0466-29-2922
小田急線・JR 藤沢駅南口 徒歩5分
江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩4分
ウェルビー藤沢センター地図
詳しくは藤沢センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、藤沢センターブログ一覧をご覧ください。