【本厚木】土曜日カリキュラムPC講座のご紹介

皆さまこんにちは!ウェルビー本厚木駅前センターです!

本日は、毎週土曜日の午前中に実施されるPC講座についてご紹介致します!

WordExcelPowerPoint…お仕事をする上で欠かせないソフトですよね。
事務職希望の方はもちろん!倉庫内での軽作業を希望しているけれども、
必要最低限のパソコンスキルはほしい!とお考えの方も多いのではないでしょうか?

そこで!
本厚木駅前センターでは、毎週土曜日の午前中にPC講座を開催しております。
週替わりでWord、Excel、PowerPointを取り扱っているので、
(例:先週の土曜日はWord講座だった。今週はExcel講座で、次週はPowerPoint講座を行う。という形で、ローテーションで実施しております。)
1日にWordもExcelもPowerPointも、全部やらないといけない!
と慌てる事なく、今日はWord!今日はExcel!というように、みっちり取り組む事ができます!

また、PC講座の講師ですが、なんとご利用者様が担当しております!
PC講座に出席してスキルをインプットしたら、そのスキルを他のご利用者様にアウトプットする。
人前に出て講師をする事は緊張も伴うと思いますが、その経験は今後の就職活動やその後の社会人生活の中で、必ず役立ちますよ!

ご興味がありましたらぜひ一度、お越しいただけたら幸いです

見学・体験は随時行っております。
お気軽に本厚木駅前センターまでお問い合わせ下さい!

 

ウェルビー本厚木駅前センター詳細
神奈川県厚木市中町3-13-2 石黒ビル2F
電話:046-297-3307 FAX:046-297-3308
小田急線 本厚木駅北口 徒歩4分
ウェルビー本厚木駅前センター地図
詳しくは本厚木駅前センターをご覧ください。
イベントやこれまでの活動などは本厚木駅前センターブログ一覧をご覧ください。