【桜木町】異動の時期(企業実践)

みなさまこんにちは。
ウェルビー桜木町駅前センターです!

9月になり暦の上では秋に突入しましたが、
まだ暑さの残る今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

桜木町駅前センターでは、
異動の時期となっております。

え?就労移行訓練施設で、異動・・・・??

 

そう、その通り。
ウェルビー桜木町駅前センターでは、2カ月に一度異動があるのです。
つまり、どういうことかと言いますと・・・

企業実践各課配属

ウェルビーで大人気のカリキュラム 『企業実践
このカリキュラムに参加されている方は、皆様
実際の企業のように、庶務課総務課広報課 などに配属されます。
その課に配属される任期が、2カ月なのです!!

 

企業実践では、配属された課で2カ月間、同じ課の皆さんと
何かを制作したり…
業務の中でチームワークを磨いたり・・・
課の特性に合わせて様々な訓練を積まれます。

広報課のみなさんはたくさん話し合って、ウェルビー通信という
ウェルビー内で読まれる雑誌を作られていました。

桜木駅前センターのウェルビー通信

 

このカリキュラムは、もちろん見学も可能です。
ご興味がある方はぜひ一度、ウェルビー桜木町駅前センターへお越しください。

職員一同お待ちしております。

 

ウェルビー桜木町駅前センター詳細
神奈川県横浜市中区桜木町3-8 横浜塩業ビル2階
045-680-1178  FAX 045-680-1179
JR各線「桜木町」駅(南改札を出て西口)徒歩4分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅(西口) 徒歩4分
ウェルビー桜木町駅前センター地図
詳しくは桜木町駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、桜木町駅前センターブログ一覧をご覧ください。