【仙台駅前】センター紹介

はじめまして!
6月からオープンしました、ウェルビー仙台駅前センターです。

仙台センターのスタッフは男性職員が2名と
女性職員が4名の6名体制で運営しております!

オープンしてまだ1ヶ月ですが、さっそく5名ほどの
利用者様が通ってくださっている状況です。

ウェルビーの特徴でもあるショート企業実践というカリキュラムでは、
センターを会社に見立ててスタッフが上司役、利用者様が社員役になり、
実際に電話対応の練習をしたり、事務作業などを行ったりしています。
6月29日はセンターをウェルビーの企画部と設定して、
ウェルビー仙台駅前センターのポスターを作成するという活動を行いました!

まだ案を出し合っている段階なのですが、
完成したらブログにも載せますのでどうぞお楽しみに!

センター内の雰囲気としては、今は利用者様も少ないので、アットホームな雰囲気です。

これはポスター作成でも売り出していこうと案が出ていましたね!

就職でお悩みの方はぜひご連絡くださいね!

次回からスタッフの自己紹介を載せていきたいと思いますので、
ご拝読頂けたら幸いです。

スタッフも個性豊かなので、ぜひ会いに来てくださいね。

それではまた!

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。