【西川口第2】12月1日開所・センターのご紹介

みなさま
はじめまして!
ウェルビー西川口第2センターです。

西川口第2センターは発達障害専門の就労移行支援事業所として
2020年12月1日にJR京浜東北線「西川口」駅「西口」を出て徒歩3分の場所に開所しました。(アクセス抜群です!)

【西川口第2】入口

発達障害者就労支援センター「ジョブセンター川口」も併設しておりますので、
「自分に合った仕事が分からない」、「就職活動がうまくいかない」、「職場の人間関係がうまくいかない」などの悩みを気軽に相談できる環境と、得意・不得意を見つけることが出来るツールが揃っております。
まだまだ出来立てホヤホヤの綺麗なセンターです。
広々としているので、伸び伸びと訓練をしていただけます!

【西川口第2】内観

ご利用者様一人ひとりに合わせたカリキュラムの提案や、定期的に面談を行う事によってその時々の悩みや相談ができる環境をつくり、就労前の準備から就職後長く勤められるようなサポートを行っていきたいと考えております。

少しでも「興味がある!」と思った方は、見学・体験会も行っておりますので、ぜひお気軽にお問合せください。
明るく・気さくなスタッフがお待ちしております。

西川口第2センター開設見学・体験会チラシ差し替え1228

今後も西川口第2センターのカリキュラムやイベント・ニュースなど、どんどん投稿していきたいと思っておりますので、これからもセンターブログをチェックしてくださいね。