【町田市役所前】イベントのご案内

こんにちは。ウェルビー町田市役所前センターです。
本日はイベントのお知らせです♪

町田では、12月2日(土)~10日(日)に街をあげてのイベントが行われます。
その名も「まちカフェ!」町田市市民協働フェスティバル!!!!!

初日は町田市役所にマルシェ・ワークショップ・映画・コンサート・アート・健康・お悩み相談…100をこえるワクワク体験が集合します。
とても書ききれない位たくさんのイベントが開催され、入場無料で楽しめます。
ウェルビー町田市役所前センターも12月2日10時~16時に町田市役所1階に出展します。
体験コーナーでは、通所されているご利用者様が作成した飾り付けを見たり、利用者様が考案した、センターの訓練をアレンジしたゲームをご体験いただけます。

ウェルビー町田市役所前・ポスター完成イメージ画像1
提示するポスターを作るため、完成イメージや、完成スケジュールを作りました。

その他、町田にちなんだゲームもあるので町田にお住まいの方、お近くの方、是非遊びに来てください。
その場で相談できるコーナーもございます。就労移行ってどんな所?どんな事ができるの?ちょっと困ってる事があるんだけど…など、どんな事でもOKです
ご本人様、ご家族様、この機会に就労支援専門の職員にお話ししてみませんか?
どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。