【京都四条烏丸】7月のプログラム 特別イベントのご案内

みなさんこんにちは!
ウェルビー京都四条烏丸センターです♪
夏のような暑さが続く毎日ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすかったり気分が安定しないことも多いですが、
なるべく日光に当たり外の空気を吸うなどしてみてくださいね。
私は暑い中だからこそゆっくり湯船に浸かって体を温め、体調を整えています。
皆様も是非ゆっくりお風呂に入ってリラックスすることをお勧めします!

さて、本日は7月のプログラム及び特別イベントのご案内を致します。
京都四条烏丸センターでは7月も特別なプログラムをたくさんご用意しておりますので、見学や体験にお気軽にお越しください。

【7月のイベント】
1日(土)…実践ビジネス講座 ~メール編~
8日(土)…セルフケアプログラム
10日(月)…ウェルビー卒業生講演
15日(土)…利用者主催イベント(納涼おたのしみまつり)
17日(月・祝)…サークル活動
22日(土)…セルフケアプログラム
26日(水)…ジョブナビ説明会
27日(木)…オンライン企業説明会
ウェルビー京都四条烏丸センターカリキュラムカレンダー表+2023年
【見学・申し込みについて】
見学・体験の際はぜひお気軽にご連絡ください。

《体験や見学のお申し込み方法》
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお気軽にお電話ください。
ウェルビー京都四条烏丸センターTEL:075-585-5130
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、【info@welbe.co.jp】宛てにメールでお申し込みください。
●件名:「京都四条烏丸センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
3.フォームからのお申し込み
●資料請求はこちら
●見学申し込みはこちら

京都四条烏丸センターアクセス