【金沢】新カリキュラムのご紹介

こんにちはウェルビー金沢センターです。(*^-^*)

4月に入り、新年度が始まりましたね!
新年度となると、入学、入社など新生活がスタートする方も多くいらっしゃいます。
自分自身の環境の変化がある方もいれば、自分自身が変わらなくても周りの環境が大きく変わる時期とも言えます。

この時期は多くの方がいろいろな「変化」に不安を抱える時期でもあります。
こういった忙しいときこそ、心のリカバリーをしっかり行い、乗り越えていきましょう!(^o^)/

さて、今回は金沢センターで新しく4月から始まる、新カリキュラムについて紹介します。
その名も「セルフケアプログラム」!
認知行動療法センター監修のプログラムで「考え方のバランスを取ることや対処法の引き出しを増やすことで、上手にストレス対処できるこころの状態を作ることを目的」となっています。

何かとストレスや不安が大きくなりやすい新年度。(>_<)
ストレスや不安の対処法が分からない! 引き出しを増やしたい! と考えているかたにとっておきのカリキュラムとなっております。

金沢センターではこのカリキュラムのみならず、他にもいろいろなカリキュラムを行っております!
少しでも気になったかたはお気軽に金沢センターへご連絡ください(*^-^*)

<お問合せはこちら>
ウェルビー金沢センター
電話番号:076-254-5845
メール:kanazawa@welbe.co.jp
営業時間:9:00~18:00(日曜・年末年始除く)

皆さんのご連絡をお待ちしております。(*’ω’*)