【藤沢第2】「オールジャンルクイズ大会」イベントのお知らせ

ウェルビー藤沢第2センター
企画広報課

2022年8月23日(火)1コマ目、2コマ目(10:10~12:00)に、オールジャンルクイズ大会を開催いたします。

【今回のイベントについて】
ウェルビー藤沢第2センター
1コマ目はアイスブレイクとして『文字当てクイズ』。その後に『スポーツクイズ』を行います。
文字当てクイズは、シャッフルされた文字を組み替えて、正解の言葉を探すクイズです。簡単なものから難しいものまで、様々なお題を用意しております。
その後にスポーツクイズを予定しております。ここからはチーム戦です。野球、ゴルフ、相撲などに関連した様々な難問を用意しております。スポーツの知識が無くてもご安心ください!ヒントから答えが予測できるものがたくさんありますので、洞察力を駆使して解くことが可能なものとなっております。

2コマ目は『総合クイズ』です。四択、なぞなぞ、水平思考などの問題を用意しております。チームで上手く知恵を出し合って、正解を導いてください!

ウェルビー藤沢第2センターでは、このようなレクリエーションイベントを1カ月間に1回ほど、定期的に開催しております。まだ利用者でない方々も、イベントの日にどんな雰囲気のセンターなのか覗いてみませんか?1日だけの体験も大歓迎です!

当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

見学・資料請求のお申込みはこちら▼
★お電話でのお申込み
TEL:0466-52-4611
★メールでのお申込み
必要事項をご記入のうえ、下記のアドレスにお申込み下さい。
・件名:藤沢第2センター 見学・体験申し込み
・氏名(ふりがな)
・見学・体験希望日
・電話番号
・質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp
★フォームからのお申込み
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら