【本厚木駅前】8月イベントのお知らせ

こんにちは、ウェルビー本厚木駅前センターです。

ウェルビー本厚木駅前センターでは、統合失調症、うつ病、発達障害、ADHD、知的障害、
その他さまざまな障がいを持って働こうと思われている方々を支援し、就労サポートを行っております。

環境面では、感染症予防対策を強化し
ご利用者様の安全・健康を第一に考えて訓練を提供しております。

—————————————————————————————

猛暑が続きますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ウェルビー本厚木駅前センターでは8月にイベントを開催予定です!

ウェルビー本厚木駅前センター画像

今回のイベントでは、ウェルビーの新ツール、WITについて説明・体験頂けます。
WITとは、e-ラーニングシステムを利用し、短時間でITスキルを身に付けられる新しいパソコン訓練です。

ここ数年、勤務形態にリモートワークを取り入れる企業が増えています。
長年真面目に働いていた人が急遽はじまったリモートワークに対応できず…
というご相談も増えています。
PCが得意な方はそのスキルを伸ばして頂き
「うーん苦手かも…」という方も基本的な操作ができると
就活の幅が大きく広がるのではないでしょうか。
ぜひどんなツールか触ってみてくださいませ!

ウェルビー本厚木駅前センターでは、定期的にこのようなイベントを開催しております。
まずはご様子から見学にいらっしゃいませんか?
ご興味がある方はぜひお問い合わせ下さい。

<体験・見学・資料のお問合せ先>
ウェルビー本厚木駅前センター
住所 : 〒243-0018 神奈川県厚木市中町3-18-5 ソーケン本厚木ビル3階
TEL : 046-297-3307