【静岡駅前】 オフィスワークシミュレーション 企画広報課の紹介

皆さんこんにちは。ウェルビー静岡駅前センターです。

センターで行っているプログラム「オフィスワークシミュレーション」で、企画広報課が2ヶ月かけて行った商品開発について紹介します。

まず、オフィスワークシミュレーションとは、「実際の企業を模して、利用者様が上長役のスタッフから指示を受けて業務を遂行し、その中で社会での実践的な力をつけて頂いているプログラム」になります。静岡駅前センターには、総務課・庶務課・メンテナンス課・営業課・企画広報課があり、色々なスキルを身に着けて頂くために、利用者様に様々な課を体験していただいています。

ウェルビー静岡駅前センター①

今回、5~6月と2ヶ月掛けて行った企画広報課の商品開発では、コンビニで売り出す新しいお弁当を考えました。
実際にコンビニで売り出すことを想定し、お弁当のサイズや値段など細かい所まで考えて進めていき、7大アレルゲンを使わない、まんぷく弁当を考えて、利用者様がプレゼンテーションを行いました。
チームワークを発揮しながら、協力してプレゼンテーションをすることができました。

また、オフィスワークシミュレーションの様々な課をご紹介していきたいと思います。

【問い合わせ先】
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:054-266-3091

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「静岡駅前センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら