【新越谷駅前第2】7月特別プログラムのご紹介

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 佐藤です。

暑い日が続いておりますが、皆さん体調崩はいかがでしょうか?
毎年暑さが過酷になっている気がしますが、何とか乗り越えていきたいですね…(;´・ω・)

今回は7月の特別プログラムについてご紹介します☆彡
◇7/9(土) 肩こり解消体操
デスクワークが多いと肩こりがひどくなってしまう方も多いのではないでしょうか?
日々のストレッチや体操で肩こりが解消されるかもしれませんよ☺
◇7/18(月)タイピング大会
日頃訓練で培ってきたタイピングの成果を発揮する時がきました‼
◇7/23(土)OBOG交流会
OBOG交流会は新越谷駅前第2センターの卒業生が数名きて、現利用者様と雑談したり就職や訓練時代のことに関して質問をして交流を深める機会になります。
卒業生と話す機会はなかなかないため貴重な時間になります☺
ウェルビー新越谷駅前第2センターでは毎月様々なイベントを考え行っております。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp