【西船橋】浦安駅前センター合同イベント開催のお知らせ

冬の名残のまだ去りやらぬ時候、いかがお過ごしでしょうか。
ウェルビー西船橋駅前センターです。

この度、浦安駅前センターと合同でイベントを開催する運びとなりました。
ウェルビーを利用して、就職をされたOBをお呼びして、就職に関する活動の不安や悩みにお答えしていくイベントとなります。
またまだコロナの感染者数も減っていない状況のため、オンラインでの参加も可能です。また来訪で参加されたい場合は、人数に限りがございますのでお早めにご応募ください。
新しい年度を迎える前に、就職活動に関する不安を相談してみませんか??
参加費は無料ですので、ぜひ皆様の参加をお待ちしております!!

ウェルビー西船橋駅前センター【西船Ver】イベント2022.03.26

≪イベントの詳細≫
【OB・OGから聞く障害者雇用とは…】
日  時:2022年3月26日(土) 10:10~12:00   ※途中参加、退出可能
第1部:トライアル雇用と定着支援について(講座)
第2部:OB・OGに聞く障害者雇用について

対象者:障がいの診断を受けた方/ご家族/関係機関の方

申込方法:下記の方法でお名前、電話番号、メールアドレスをお知らせください。
[TEL]047(433)6622[Mail]nishifunabasi@welbe.cp.jp

参加方法:オンライン(zoom)または来訪
※来訪の場合は席に限りがあるため、お断りさせていただく場合があります。
ご了承いただけますと幸いです。

その他:質問などありましたら、メールまたは電話にてご相談ください
お電話でのお問い合わせは、平日9:30~18:00 土曜日9:30~16:00です。