【渋谷】1月土曜スペシャルのご紹介

1月土曜スペシャルキャッチ

新年あけましておめでとうございます。
いつもご閲覧いただきありがとうございます。
ウェルビー渋谷センター広報課の利用者です。
今回は1月の土曜スペシャルをご紹介します。

1/8 10:10~12:00
地球の歩き方~2泊3日の旅行を計画しよう~
今回は決められたルールの中、旅行プランを立てていただきます。
なかなかこのご時世旅行することができないので、本当に行った気分になるように本格的な旅行プランを作成するグループワークとなっています。是非参加して架空の旅行を楽しみましょう!

1/15 10:10~12:00
職業興味検査Ⅰ
今回は60個の質問に答えていただき、今の自分が興味を持っている職業を知っていただきます。
気軽にこたえられる質問ばかりです。
いまご自分が何の職業に興味を持っているのか気になりませんか?
是非参加して、興味のある職業を見つけてみてください!

1/22、1/29 13:00~15:30
映画鑑賞&ディスカッションⅠ,Ⅱ
今回は2週連続の映画鑑賞&ディスカッションとなっております。
年明け初の映画鑑賞ディスカッションは皆さんが楽しめる作品をご用意しております。
作品やジャンルなどの詳細は未定となっておりますので、それまでお楽しみに!

このように、ウェルビーでは様々なイベントをご用意しております。
少しでもご興味を持たれましたら、ウェルビー渋谷センターでは随時見学・体験を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。