【新越谷】12/10開催 イベントのご案内

こんにちは。ウェルビー新越谷駅前センターです。
11月も中旬ですが暖かい日が続いていますね。
このまま暖かい日が続いてくれるといいなーと思う今日この頃です。
皆様は寒い季節はお好きですか?さて今回はイベントのご案内です!

内容:実習報告会
日時:12月10日(金) 14:00~16:00
場所:ウェルビー新越谷駅前センター
対象となる方
・障害者枠で就職活動中の方
・就労移行にご興味のある方
・支援機関・医療機関・学校関係者の皆様

ウェルビー新越谷駅前センターに通所されている利用者様
企業実習に参加してみてどうだったか発表をしていただきます。
実習の内容、職場環境、実習をやってみての感想、
就労移行の訓練で役立ったことなどのお話をしていただく予定です。

・働くイメージが湧かない
・障害者雇用について知りたい
・自分に合った職場環境を知りたい などの不安はありませんか?
利用者様の体験談を聞くことで少しでも皆様の不安が解消できればうれしく思います。

参加ご希望の方は
電話:048-990-5656  FAX:048-990-5657
メール:shinkoshigaya1@welbe.co.jp までお問合せください。

現在センターをご利用中の方々は越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・松伏町・足立区から訓練に通われています。
資料請求やセンター見学、体験も随時受け付け中です。見学や体験をご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。
感染症対策を徹底して、スタッフ一同お待ちしております。